にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑤(体重公開)

どうも!

 

にんじゃです!

 

今日もダイエット日記について書きます!

 

でも今日は重大告知と今後の展望についても書きます!

 

 

食生活

 

相変わらずヨーグルトクリーム玄米ブラン鶏ナンコツなどを食べています!

 

でもたまには1食だけ食べたいものを食べたりしてます!

 

ここ数日で食べたおいしいものといえば・・・

 

ステーキのくいしんぼ 下北盛り

f:id:m-k-absolute-pass:20180303083601j:plain

 

下北沢にあったこのステーキ屋さん。

ウィンナー、ステーキ、チキン、ハンバーグが盛り合わさってます!

大好物しか入ってないの。。この日久しぶりに食べたこのご飯はほっぺたが落ちました!

大振りのウィンナーが甘じょっぱいケチャップと合わさって強制的に米を進めさせられます!

チキンステーキ、牛ステーキはにんにく醤油のタレをたっぷりとかけて頂きます!

どちらも歯ごたえがしっかりしていて、あぁこのままいなくならないで。。状態に突入!!

ペロリとたいらげ、大トリはやっぱりハンバーグ!!牛だけど!!

コショウのスパイスの香りがしっかりの鼻の中に広がり、それを追いかけるようにしてデミグラスソースの甘さが襲ってきます。

 

いやーうまかった。

しかもここ、くいしんぼうと謳ってるだけあって、ごはんお替り自由なんです!!

4杯くらいまじでたべました。すいませんw

 

そしてお次はここ!

f:id:m-k-absolute-pass:20180303083615j:plain

 

そう!七輪焼肉 安安です!!

言わずと知れた激安焼肉店です!

1700円の満腹コース(1番リーズナブルなコース)をもちろん注文!!

 

ここね、なにがオススメって糖質制限にもさいこーなんすよ!

ご飯頼まなきゃいいんです。

焼肉食べ放題ってやっぱごはん食べてお腹にきちゃうんだけど、

そうするとあんま肉食べてなくね?状態になりますよね。

なんで、ご飯抜きにすると逆にお得だと思います!

お肉だけ!って決めて食べるとめっちゃ食べれますww

 

なんか貧乏くさいっすねw

 

とにかく!焼肉はオススメです!

ダイエット中でも是非行ってみてください!

 

 

 

運動

 

ブログ更新できてない間もちゃんとこれだけはやってますよ!!

これだけ!!と決めてますからねw

 

腹筋40回

背筋40回

 

なんか最近ズボンがゆるくなってきた!!うれしい!!

 

 

体重

 

そして本日の目玉です!

体重を久しぶりに公開!!

やっとお見せできるような体重になったので。。ww

 

今の僕の体重はこれだ。

ワンツースリー。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180303091056j:plain

 

おお。。

 

これでも10㎏近く痩せたんですw

正月太りからようやくもどってきました!!

いやー太るのはあんなに簡単なのにね。。。

 

そしてあまり気にしてはいませんが体脂肪率はこんな感じ!!

f:id:m-k-absolute-pass:20180303091158j:plain

 

ふむふむ。

肥満だね。

 

よっしゃ!こっからまた痩せるでーーーー!

 

具体的な作戦は次にします!

寝るーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「アクセス数を伸ばす3つの方法」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村