にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑳

うおおおおおおおおおおおお

 

 

どうした?!ww

 

 

遅くなってごめんなさい汗

完全にサボってました!!

 

 

しかし!!!

ダイエットはちゃんと続けてますのでご安心を!!!

 

 

体重

f:id:m-k-absolute-pass:20180514061342j:plain

 

結局、今の体重はこれです!!!

 

風邪を引いてしまい、食べて寝るだけの生活が続いたり

紆余曲折を経てこの体重にたどりつきました。

 

もう背水の陣の気持ちで85㎏台を目指したいと思います。

 

5/25までに85㎏台にできれば目標達成なのであと2.9㎏

 

追い込んで痩せたいと思います。

 

筋トレ

筋トレをずっと腹筋背筋をしてきたのですが、

冷静に見直してみるとあまり効果がない気がしました。

 

腹筋にチカラをいれてもあまり固くならなかったりしたので

ちょっと筋トレ方を変えます。

 

 

腹筋背筋で分けるのではなく

一気にバランスよくできたらいいなと思いまして

バランス系の体幹トレーニングを取り入れます。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180514062324j:plain

 

こんな感じ!

肘とつま先だけでバランスをとり30秒間キープします。

 

これケッコーきついですよ!

お腹がプルプルして効果がありそうです!

 

これなら腹筋背筋だけでなく腕も鍛えられるので

全体的にバランスよく均整の取れた身体を手に入れられるでしょう!!

これを慣れてきたらどんどんキープする時間を伸ばしていきます!

 

 

今回、またブログをさぼってしまいましたが、またやります!

何度失敗したっていいのです。

最後に笑えれば。

ダイエットはその積み重ねです。

3歩進んでは2歩下がる。

時には5歩下がってもいいかもしれません。

それでも目標を見失わずに前を向いてればきっとうまくいきます!

 

がんばりましょう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑳」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村