にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

花見!!上野恩賜公園!!(こんな花見は嫌だ。)

今週のお題「お花見」

 

今週のお題にお花見があって

ちょうどお花見にいってきたので

花見の記事でも書きます!

 

あ、どうも!

 

にんじゃです!

 

知り合い10人と今日、上野恩師公園で花見してきました!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180405035128j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20180405035130j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20180405035131j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20180405035255j:plain

 

きれーーいですよね!

 

上野駅の公園口をでて

 

まっすぐ歩き続けると人でにぎわっていました!

平日だというのにこんなに!!

ノー残業DAYだ!!とどうでもいいこと思いながら到着。

 

17:00くらいからいきまして、

 

17:30からぼんぼりが点灯とHPには書いてあったのですが、

17:00にはもう点灯してましたw

 

まあいいかw

 

そしてわいわいみんなでお酒を飲んで

楽しかったです。。。

 

。。

 

です。。

 

うん。

 

ちがーーーう!!

 

 

こんな花見は嫌だ

 

そんな俺がリア充した話なんておもしろくもなんともないわ!!w

 

ということで、フザけることに決めました!!

 

こんな花見があったらいやだなあという妄想の記事を書きますw

 

まずは・・・

 

 

一蘭みたいなひとり席しかない

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180405044410j:plain

 

これもいやですよね~

 

いやたしかに桜めっちゃ集中して堪能できるけども!ww

 

そのうちこのテーブルにお箸やティッシュなんかが付いたりしてね

便利ですね~なんて

 

ばかやろう!なんつってね!

 

┏〇

 

 

スズメバチがめっちゃいる

f:id:m-k-absolute-pass:20180405044822j:plain

 

 

これもいやですよねーー

 

お花見どころの騒ぎではないですからね!

 

この中に害虫駆除の方いませんかーーーー!!

 

なんつってね。

 

はい!私です!なんてやつが現れてね

 

結局それは嘘で、刺されまくって救急車に運ばれて

 

なんとか命は繋ぎ止めましたなんて

 

楽しい花見が台無しになったりしてねw

 

 

そもそも酸素がない。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180405045055j:plain

 

これはもう嫌どころの騒ぎじゃないですよね。

 

人間が生きられない場所で花見なんてできませんからねw

 

むしろ桜も咲いてないみたいですねw

この場所で一体何があったんでしょうw

 

 

 

まとめ

 

久しぶりに時間あったんで、こんな○○は嫌だシリーズやってみました!

いかがでしたか?

 

おもしろかったら是非、☆とブクマよろしくおねしゃす!!

 

 

 

ちなみに、さくらというキーワードが絵の中に隠されています。

 

探してみてねw(オマケ的w)