にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑬

どうも!にんじゃです!

 

今日もダイエット日記!!

 

忙しすぎて全然更新できなかったーー汗汗

 

 

食事

 

忙しすぎてUPできなかったんですが、

 

僕は先週中に1回は自炊します!

 

と、宣言しました。

 

しましたよ。ちゃんと。えっへん。

 

それがこれだぁ。

 

ワンツースリー。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180323162028j:plain

 

 

え、、なにこれ、、?

 

 

プロテインさ!

作り方は簡単!粉を水に溶かすだけだ!

 

 

それ自炊なのか?!www

 

 

すいません、許してください_(:3 」∠)_

これか精一杯だったんです_(:3 」∠)_

 

 

まあいいよww

 

 

はい、ということで

ロクなもん食べてません!

 

ヨーグルトとか、エナジードリンクとか

そんなんで繋いでます。

 

 

運動

 

こちらも順調ですよー!

 

 

3/20

腹筋100回

背筋100回

 

3/21

腹筋110回

背筋110回

 

3/22

寝坊してできなかった。

 

3/23

腹筋100回

背筋100回

 

 

うん。

1日サボると目に見えてキツくなるよ!キラーン

 

 

てか、このブログ動画あげられんの??

 

 

体重

 

さて、こちらが目玉みたいなとこありますけど、、

 

 

どーーーん!!

 

 

3/20

f:id:m-k-absolute-pass:20180323162248j:plain

 

 

3/21

f:id:m-k-absolute-pass:20180323162313j:plain



 

3/22

f:id:m-k-absolute-pass:20180323162341j:plain

 

 

3/23

f:id:m-k-absolute-pass:20180323162424j:plain



 

うーん、間に合うか、、??

今週の日曜までに91キロ台、、

 

さすがに落ちにくくなってきたのは事実ですが

やるしかない!!

感情を無にするのがダイエットではとても重要です。

嫌なことがあったから、モチベがあがらないから。

これはダイエットに関係ありません。

自分なりのやる気スイッチや一喜一憂しない方法をみつけましょう!

 

さあ今日も頑張りましょう!

未来は明るいぜ!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑬」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村