にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑱(チートデイ)

どうも!

 

にんじゃです!

 

今日は早く伝えたいことがあります!!

 

 

体重

今日は体重からいっちゃいます!!

 

なんと僕!!!

 

ついに!!!!

 

 

90切りました!!!!

 

 

いえーーーーーーーーーい!!!

 

88888888888888

 

やっとここまできました。。

 

感動すらあるw

 

4/7

f:id:m-k-absolute-pass:20180410022819j:plain

 

 

4/8

f:id:m-k-absolute-pass:20180410022839j:plain

 

 

よっし!!

順調順調!!

 

と、いうことで週間目標クリア!!!

 

 

チートデイ

はい、90切りましたし!

 

チートデイしてきました!!!(笑)

 

 

まずはお昼!!

f:id:m-k-absolute-pass:20180410023016j:plain

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180410023012j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20180410023002j:plain

 

 

やっぱり焼肉w

渋谷の安安にいってきました!!

 

もちろん食べ放題コース!!

もうね、米抜きで挑むとまじで無限に食えるwwww

 

1.5hをフルに楽しむことができました!

 

米なしで挑む場合はもやしナムルがオススメ!

 

肉と一緒に食べるとさらにおいしいですよ^o^

 

 

そして夜はこちら!!

 

tabetime.com

 

池袋はすしまみれさん!!

 

ここ、前に1回行ったのですがすごくうまい!

 

回らない寿司屋にしては安いし、TVでも紹介されたくらい

 

おいしくてリーズナブルなお店なのです。うんうん。

 

更に24時間営業!!

 

僕も注文!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180410023006j:plain

 

うひょーーー

 

左からサバ、ビントロ、島あじ、生サーモン、しゃこ!!

 

美味!!

 

あじなんてなかなか回る寿司屋じゃ食べられないですよね!!

通常のあじより脂がのってうんまああい。。

 

しゃこも久しぶりにたべましたが見た目とは裏腹に

 

優しい食感に甘ダレが絡みつき頬っぺたがしっかりと落ちました。

 

ちょいとだけ食べようと思っていったすしまみれでしたが

 

1人で行って3300円也www

 

まあおいしかったからOK!!!

 

充実したチートデイでした!!w

 

 

チートデイ後

ところで前回は1.5㎏くらい一気にチートデイ後は増えてたけど

 

今回はいくら増えたんだい??

 

 

チートデイ後の体重がこれだ!!!

 

ワンツースリー。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180410023947j:plain

 

 

 

。。。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑱」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村