にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者向け!はてなブログでアクセス数を伸ばす3つの方法

こんにちは!にんじゃです! いま気づいたのですが、 はてなブログ読者数増加ランキング〔2017年10月〕 の、99位にランクインしたのでご報告です。 まずはこちらをみてください! yto.hatenablog.com なぜ、あのとき投稿をやめた!!俺のバカ!!!! と、い…

ダイエット日記④(チートデイ)

どうも!にんじゃです! 今日も今日とてダイエット日記について書こうと思います! 食生活 相変わらずの食生活ですね。 最近はヨーグルトとクリーム玄米ブラン、鶏の膝ナンコツばかりです。 最近、ちょっと思うのですが、たしかにこれらの食事をしていれば痩…

ダイエット日記③(クリーム玄米ブラン)

こんにちは! にんじゃです! 今日も今日とてダイエット日記!! 食生活 今日は最近、膝ナンコツよりも食べる頻度が上がってきた物を紹介します!! お?! それはこれだ!!! ワンツースリー。 でた。。久しぶりにワンツースリー。 そしてこれは?! これ…

ダイエット日記②

こんにちは! にんじゃです! 今日も今日とて僕のダイエット日記を書こうと思います! 食生活 最近、ハマっているダイエット食品はこちら。 いやわからんわからんwww え?これだよ!! わかんねえよ!! だーかーらー! これ!!! え・・・。 もしかして…

ダイエット日記①

こんにちは! にんじゃです! 今日のダイエット活動について書きます! 今日の食事 僕は1日1食に重きを置いているのですが、ここ最近、糖質制限を取り入れたいということもあって、2~3食でヨーグルトとクリーム玄米ブランで生活していましたが、今日はそ…

久しぶりの

こんにちは! にんじゃです! かなりかなりかなり久々の投稿です! なにしてたんだよ?! いやーいろいろあってね。。 まじかよ!! そんな僕の投稿しなくなってしまった経緯について今日は書こうと思います! 投稿しなくなった経緯 僕は最後に2017年の10/30…