にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記⑮(チートデイ)

どうも! にんじゃです! 今日はダイエットというかチートデイです! 好きなもの食べまくるって日ですねw さてどのくらい1日で体重は戻るのでしょうか! 昼食 昼食から飛ばします! どーーーーん!! 築地銀だこです! ねぎだこ8個に期間限定の春のエビマ…

ダイエット日記⑭(結果発表)

どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記です!! 食事 かつあーーーーーい!!!ww 運動 3/24 腹筋110回 背筋110回 3/25 腹筋110回 背筋 筋トレする場所が狭すぎてできず 110から中々伸びませんがこの回数をずっとできるのはいいことですよね!! …

ダイエット日記⑬

どうも!にんじゃです! 今日もダイエット日記!! 忙しすぎて全然更新できなかったーー汗汗 食事 忙しすぎてUPできなかったんですが、 僕は先週中に1回は自炊します! と、宣言しました。 しましたよ。ちゃんと。えっへん。 それがこれだぁ。 ワンツースリ…

ダイエット日記⑫(結果発表)

どうも! にんじゃです! 昨日18日は結果発表の日でした! 運動 3/17 腹筋100回 背筋100回 3/18 忙しくてできず。 初めてできない日がでてきました! まあそんな日もあるよね!!!!!!!!!!!w 体重 さて!今週の目標には届いたのでしょうか?! 3/17…

ダイエット日記⑪

どうも!にんじゃです! 今日もダイエット日記いってみましょーーーーー ふぉーーーーーーーーーー (深夜のテンション) 食生活 ごめんなさい!ロクなもんくってないっす。。。 有言実行しないと。。 今週中1回は自炊します!!(宣言) 言い訳すると多忙で、…

東京。初めての1人暮らし

どうも!にんじゃです! 今日はなんかイベントやってたので、参加してみます!! 優秀賞に選ばれるとレトルトカレーとかがもらえるらしいですw ダイエットの敵ですが参加します!!!!!!(笑) 1人暮らしまでの経緯 僕は新潟県出身で、20年間ごくごく普通…

ダイエット日記⑩(パンイチ写真公開)

どうも! にんじゃです! ダイエット日記いってみましょーーーー 食事 またロクな食事とってない。。 今週はしっかりするって決めたのに。。w 自炊しよう。。 時間がないことを完全に言い訳にしてます。。 運動 運動はやはり順調!! 3/14 腹筋90回 背筋90…

ダイエット日記⑨(ご褒美チートデイ)

どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記! 食事 さて、先週の目標体重をクリアしたため、 昨日は下北でランチに好きなものを食べてきました!! せい家さんです!!!! 僕は家系のラーメンがすきでね もーーたまらんかったです。 しかも17時までに入…

ダイエット日記⑧(週間結果発表)

どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記です! 食生活 この1週間くらいはロクなもん食べてなくて ダイエットブロガーとしては全然ダメな食生活でしたw なので今週からはきちんと1日1食を食べたいと思います! 運動 これはかなり順調! 3/10 腹筋8…

ダイエット日記⑦

どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記! 張り切っていってみましょー!! 食生活 変わり映えありませんw このままじゃつまんないので、とりあえず来週から1日1食に戻して その1食はちゃんとたべてみようかと思いますw なので今日もカツアーー…

ダイエット日記⑥(目標の立て方)

どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記です! 運動 最近の食生活はヨーグルトとかクリーム玄米ブランだったり、なにも食べなかったりとあんまりおもしろくないの割愛しますww さて!運動はいい感じです! 3/5 腹筋50回 背筋50回 3/6 腹筋60回 背筋…

ダイエット日記⑤(体重公開)

どうも! にんじゃです! 今日もダイエット日記について書きます! でも今日は重大告知と今後の展望についても書きます! 食生活 相変わらずヨーグルト、クリーム玄米ブラン、鶏ナンコツなどを食べています! でもたまには1食だけ食べたいものを食べたりし…