にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑭(結果発表)

どうも!

 

にんじゃです!

 

今日もダイエット日記です!!

 

食事

 

かつあーーーーーい!!!ww

 

 

 

運動

 

3/24

腹筋110回

背筋110回

 

3/25

腹筋110回

背筋 筋トレする場所が狭すぎてできず

 

110から中々伸びませんがこの回数をずっとできるのはいいことですよね!!

 

もっと増えるように頑張ります!

 

 

体重

さて!今週の結果発表です!!

 

これ目玉ですけども!!

 

今週は91㎏台が目標でした!!

 

いってみましょーーー

 

どーーーーーーーーーーん!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180326172649j:plain

 

 

おーまいごっとふぁーざー

 

まーしゃーない!!

 

体重全然落ちなくなってきたからチートします!!

 

ということで次はチートの記事書きます!!

(作戦の立て直し等も含めて)

 

今日は実はめちゃくちゃ急いでるんだキラリン

 

またねーーーー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑭」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村