にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

2017-01-01から1年間の記事一覧

体重測定⑤(2017/10/30)

どうも!にんじゃです! いよいよ、今日は体重測定だ!! 前回の体重測定はこちら! ninja88.hatenablog.com てか、あんた誰?痩せたことあるの?って方はこちら! ninja88.hatenablog.com 先週の目標 10/15の体重:93.5㎏ 10/15の体脂肪率:27.7% 10/15-10/…

1週間肉だけダイエット⑤

どうも!にんじゃです! 今日も今日とて肉ランチのレポートです! えー。またかよ。 安心して!今日で最後だから!! え!まだ⑤だよ?? 最初の2日は更新忘れた(笑) おい! てか、あんただれ?痩せたことあるの?って人はこちらを参照! ninja88.hatenablog…

1週間肉だけダイエット④

どうも!にんじゃです! 今日も今日とて肉ランチについてのレポートです! 今日は牛肉だよー!! てかあんただれ?痩せたことあるの?って方はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 肉ランチ 本日の肉ランチは牛肉だああああ!! さっきもきいたよ。。 こ…

1週間肉だけダイエット③

どうも!にんじゃ!です! 今日も肉ランチを紹介したいと思います! てか、あんただれ?痩せたことあるの?って人はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 今日の肉ランチ さて早速!! 今日の肉ランチはこいつだぁ~。 ワンツースリー。 おおー!うまそう…

1週間肉だけダイエット②

どうも!にんじゃです! 今日もたのしくダイエット肉ランチを過ごしたので、そのレポートをします!! てか、あんただれ?痩せたことあんの?って方はこちら参照! ninja88.hatenablog.com 今日のランチ 今日はこいつだーーー!! ワンツースリー。 ほーう。…

1週間肉だけダイエット①

どうも!にんじゃです! 今日は、先日お話したSHOWROOMという生配信アプリを使って、やっている企画 「1週間肉だけダイエット」 についてのレポートをしていきます! SHOWROOMについてはこちらを! www.showroom-live.com てか、あんただれ?やせたことある…

体重測定④(2017/10/22)

どうも!にんじゃです! 遅くなってすいません! 遅くなってしまった理由等も含めて今日も体重測定について書こうと思います! 前回の体重測定はこちら! ninja88.hatenablog.com てか、あんた誰?痩せたことあるの?って方はこちら! ninja88.hatenablog.co…

体重測定③(2017/10/15)

どうも!にんじゃです! 今日はみなさんお待ちかね体重測定の日でございます。 ええ。ええ。 前回は100.8㎏から95.7㎏まで1週間で落としたわけですが、 ninja88.hatenablog.com おいおい、落ち過ぎだろ!今回もちゃんと落ちたのかよ?! まあみてなって! …

仕事やめました。

どうもにんじゃです! 先週、主な収入源である仕事を辞めました。 え!お前大丈夫かよ?! まあまあみてなって。 なので今日は仕事を辞めて1週間経って思ったことなどを書いてみようかと思います。 てか、あんただれよ?って人はこちらを参照! ninja88.hat…

チーズって太ると思っていませんか?

どうも!にんじゃです! 突然ですがみなさんチーズって太ると思っていませんか?? え!あんなんデブの食い物だろ?? ちっちっちっ。甘いな、もう一人の自分くん。 え!教えて教えて! おっけー牧場! (ふ、古い・・・。) しかもチーズはそのほかにもたく…

迷ったっていい。不安になったっていい。

どうも!にんじゃです! 今日はライブレポートです! あんただれ?ってひとはこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 下北沢ReG 今回は下北沢ReGにてライブでした! 僕のバンドのLOOMでのライブです! ReGには何度か出演させていただいてましてお世話になっ…

体重測定②(2017/10/8)

どうも!にんじゃです! さて、日はまたぎましたが本日は日曜日!よってお待ちかね!体重測定の日です!! ついにきたか・・・。 この時がああああああああああ!!!!!! さあ、早速いっちゃいましょーー! てかあんただれ?痩せたことあるの?って方はこ…

痩せるお弁当を考えよう。

今週のお題「お弁当」 どうも!にんじゃです! 今日ははてなブログが今週のお題というイベントをやっていたので参加してみることにしました! 今週のお題は「お弁当」だそうです。 うーん、ダイエットブログなのにお弁当?? そうそう。だからね、こんなダイ…

ブログをやる意味

どうも!にんじゃです! 今日はブログをやっている意味についてお話したいと思います。 てか、あんただれ?って人はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com モチベーションの維持 僕は元々、意志の弱い人間です。文句もたくさん言いますし、否定的な感情にな…

納豆専門店せんだい屋とおはぎ専門店タケノとおはぎ

どうも!にんじゃです! 今日はOFFだったので昼飯を楽しみに出かけてきました! またメシかよ??好きだなーメシ! 嫌いだったら太ってねーだろうよ!(好きです。) 今日は田園都市線に存在したオススメのお店を紹介したいと思います! てか、あんただれ?っ…

LIVE(ヒソミネ・大塚Meets)

どうも!にんじゃです! 昨日、今日は僕のバンドのLIVEでした! あんただれ?って方はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 10月1日 この日は、埼玉は宮原にあるライブハウス「ヒソミネ」でのライブでした。 どんなライブハウスなの?? 外観はこんな感…

体重測定

どうも!にんじゃです! 今日は日曜日なので体重測定の日です!! え、いつ決まったの??(笑) さっき! (ええ・・・。) と、いうことで毎週日曜日は体重測定の日です! だって、毎日体重載せられても面白くないでしょ?? ていうか、あんた誰??痩せたこ…

1日1食で得られる8の効果

どうも!にんじゃです! てか、あんただれ?痩せたことあるの?って人はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 今日は僕が主軸を置いている1日1食についてお話します! 去年の反省を含め、最近は1日1食に主軸を置いてダイエットしています。 え!1日1…

一番痩せる運動はプール説!

どうも!にんじゃです! 今日は僕が運動において一番、ダイエット効果を感じた運動を紹介します! 入ったこともない人ばかりの日本だとは思うのですが・・・ 『プール』だ!!!!!!!!! おお・・・。(二重カギカッコ。。) はい。プールです。なんとなー…

糖質制限を信じ切っていませんか?

今回はダイエット成功の際に主軸を置いていた糖質制限についてお話します! 結果的に言っちゃうと、リバウンドの恐れ度90%!(まじで?!) てか、あんた誰?痩せたことあるの?って人はこちらを参照! ninja88.hatenablog.com 糖質制限とは? 巷で話題とな…

はじめまして。

初投稿! こんにちは! にんじゃと申します! よろしくおねがいします! 安心してください。口調はふつうです。 ござるとか言い出したりしません。 僕にとってこのブログが人生初めてのブログになります。 どんな人? 僕は新潟からギター1本持って夢を追っ…