にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑰

どうも!

 

にんじゃです!

 

今日も今日とてダイエット日記でござい!

 

 

食事

 

最近はこれをボリボリしてしのいでます!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180404043209j:plain

 

ミックスナッツ

 

僕ね昔から大好きなんですよね。

 

ナッツって体にすごくいい栄養素が入っていたり、

すごくダイエットに向いてるんですけど、

 

本当は無塩がいいです。

 

まあでもいまのモチベ的に

そんなにストイックにやる必要も感じてないので

 

塩で炒ったやつ食べてますw

 

バナナチップとかもはやナッツじゃないけど

 

うめえええwwww

 

 

これの他にはなにも食べず、これを口さみしくなったら

ボリボリしてる感じですね!

 

999円でドンキで買えますw

何g入ってるのか載せようとしたけど書いてなかった(笑)

 

これと水をガブのみすれば大抵お腹膨れます!

 

運動

 

筋トレも調子いいですよ~!

 

4/2

腹筋110回

背筋110回

 

4/3

腹筋120回

背筋やってない

 

いやー、数字も増えてきましたね!

何回まで一体いくんだろうw

 

 

体重

4/3

f:id:m-k-absolute-pass:20180404044059j:plain

 

相変わらず汚くてごめんちゃいw

 

朝起きてすぐ計るので眼が半開きとかなんですよねww

 

少しだけ体重が増えましたね~

 

まあそんな日もあるか~と思いつつ

今週は89㎏台クリアしなきゃと気を引き締めますw

 

ゆるーいやる気の時期があってもいいんです!

長いスパンで考えるのならそういう日もあって当然なので

キープに徹しましょう!

ここで2.3日くらいいいか!とやめてしまうと

後戻りできなくなりますw

 

がんばろう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑰」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村