にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記②

 

 

こんにちは!

 

にんじゃです!

 

今日も今日とて僕のダイエット日記を書こうと思います!

 

 

食生活

最近、ハマっているダイエット食品はこちら。

 

 f:id:m-k-absolute-pass:20180222091207j:plain

 

いやわからんわからんwww

 

え?これだよ!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180222091206j:plain

 

わかんねえよ!!

 

だーかーらー!

これ!!!

f:id:m-k-absolute-pass:20180222091209j:plain

 

 

え・・・。

もしかして鶏の膝ナンコツ??

 

ピンポンピンポンピンポーン!!

 

おいおいおい!

色々、文句あるよ?!

 

なんだい??

 

ぜってえ最初のおじさんの膝じゃねーだろ。。

 

 

と、いうことで、最近はもっぱら膝ナンコツを食べています!!

 

 

いや、たしかにうまそーだけどさ、おやつとかおつまみ感覚じゃね??

それに一応肉だし・・・。

 

 

なにバカなことをいうか?!

バカなことをいうか?!

 

なんで2回言ったの?w

 

まず!膝ナンコツに含まれる糖質をみてみろ!!!

 

100g当たり

カロリー:54cal

炭水化物:0.4g

タンパク質:12.5g

 

おお・・・。

 

どうだ?!

そう!膝軟骨は低カロリー、高タンパク質、低糖質なのだ!!!

 

それって太らないってこと?!

 

そりゃそーよ!

だって糖質全然入ってないんだから!!

 

なるほど・・・。

 

しかもナイアシンというビタミンB群の栄養が豊富に含まれていて、新陳代謝を促進してくれるのだ!!

 

痩せやすい体を作るってことか・・・。

 

そういうこと!

すげえだろ!ヒザナン!!!!

 

ピザマンみたいにいうな。。

 

しかも、ナンコツだから歯ごたえもあって、何度も噛むため、満腹感、食べた感も十分に得られます!!

 

へえ!最高やん!!

 

はっはっはっは!思い知ったか!

 

ちなみに!ナンコツは揚げたらダメよ!

 

わかってるって!焼きゃいいんだろーーーーーーーー

 

 

ちっちっち!甘いな。もう一人の自分君。

 

こいつ!?

 

たしかに、揚げるよりはマシだ。油を使ったとしても少量。衣を食べる必要もない。

しかし!!!!油を使わずに加熱できるとしたら?!

 

な、なに?!

そ、そんなことできるのか?!

 

できるとも。

 

おい、頼むよ。なあ、頼むよ。

教えてはくれないか。なあ頼むよ。

 

ふふふ。仕方がない。

今回だけだぞ。

正解は・・・

 

 

こいつだ!!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180222092817j:plain

 

 

っっっっっう。

チーーーン。

 

 

 

ごほん。、コショウ、オレガノハーブニンニクを入れラップをしてチンをすれば、もう出来上がりだ。

 

 

普通に調理法説明すな!

ただのレンジだろ!!

 

 

すまない、次のチンがあるんでね。

私はこれで失礼するよ、

 

なんだよ、次のチンって・・・。

 

 

と、いうわけでお腹が減ったら膝ナンコツ食べてみてね!ヤゲンでもいいよ!!

 

 

運動

ここ何日か、ブログは更新できませんでしたが、筋トレはしっかり続けています!

 

腹筋25回

背筋30回

 

昨日くらいからなぜか腹筋が30回できるようになりました!

成長かな?

 

まあなんでもいいから続けよう。。。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記②」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村