にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

体重測定④(2017/10/22)

どうも!にんじゃです!

 

遅くなってすいません!

遅くなってしまった理由等も含めて今日も体重測定について書こうと思います!

 

前回の体重測定はこちら!

ninja88.hatenablog.com

 

てか、あんた誰?痩せたことあるの?って方はこちら!

ninja88.hatenablog.com

 

 

先週の目標

先週の目標は

 

10/15の体重:94.0㎏

10/15の体脂肪率:27.7%

 

10/15-10/22の週間目標:91㎏台 

 

戦略:1日1食 

   体重計に1日最低2回は乗る 

   運動→ポスティング

 

でした!

さてこれは達成できたのでしょうか??

 

結果

 

結果ババン!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171024203804j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20171024203805j:plain

 

おいおい!全然痩せてないんじゃん?!

 

そうなんだよ。

推移はこんな感じ!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171024204107j:plain



 

完全に停滞期きたわ・・・。

 

先週、94.0㎏を記録した夜に付き合いで、お酒を飲むことに。

糖質制限ではウィスキーなどの蒸留酒は基本的にはOKとされているため、ハイボール1杯と素焼きアーモンドだけ食べました。

 

しかし、次の日の朝、95.4㎏になっていたのです。

不思議でしたがたぶんお酒は辞めたほうがいいです

 

僕はお酒を元から飲まないので、よいのですが、お酒が好きな方は気を付けてくださいね。

 

まじか・・・。

 

あとのことは反省点で書こうとおもいます!

 

そしてポスティングはようやく今日から始まりました。業者の手違いでチラシがやっと今日届いたのです。

 

なので、達成度としては・・・。

 

今週の達成度

 

10/15-10/22の週間目標:91㎏台 未達成

 

戦略:1日1食 クリア

   体重計に1日最低2回は乗る ほぼOK

   運動 全然していない

 

パンツ1丁の僕!ビフォーアフター

 

はあ。。今回もあるのね。これ。

 

そうだよ!やるよー!

 

早速!!

 

 

パンツ1丁の僕!!!ビフォーアフターーー!!

 

ワンツースリー。

 

before▶after

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171016074309j:plainf:id:m-k-absolute-pass:20171024204858j:plain

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171016074302j:plainf:id:m-k-absolute-pass:20171024204904j:plain

 

おお!なんか体重あんま減ってないけど!痩せてきてるな!!

 

でしょ!

なんか体重だけで痩せてるか判断するのは難しいのかもね!!

 

一応数字は目安として一喜一憂せず参考にしましょう!

 

 

記事をあまりかけなかった理由

 

現在僕はSHOWROOMという生配信アプリを使ってイベントにでています。

 

毎日朝から晩まで配信しています。これは言い訳になるのでこれからは時間をみつけまたほぼ毎日記事を書きたいと思います!

 

SHOWROOMにて現在、肉祭りというイベントにでています!

その肉祭りというイベントの中で「1週間肉だけダイエット」という企画をやっています!

 

その名の通り、1週間肉だけで生活するという企画です。もちろん1日1食は変わりません!

 

それは痩せるのか?!

 

うんたぶん!肉って糖質入ってないから太らないんだよ!

 

なので、糖質制限+1日1食のコラボダイエットなのです!

停滞期がきたので趣向を変えて、コラボしてみました!!

 

これで最終週は乗り切ります!

 

ですので、ここからは肉ランチの様子を記事にしていこうと思います!

 

SHOWROOMってなに?!みてみたい!って方はこちらへ!

 

www.showroom-live.com

 

誰でも無料で見ることができます!!

是非、生ダイエットをみに来てくださいね!!

 

反省点

 

やはり何といっても、運動でしょうね。

 

もう序盤で一気に体重を落としています。今月に入ってから7㎏以上体重が減っているため、落ちにくくなるのも当然です。

 

ここからさらに落とすとなれば不健康なダイエットか運動でしょう。

 

なので、いままでのダイエット法はそのままに運動を追加します。

 

ポスティングのチラシが届いたので、稼ぎながら運動したいと思います。

大体1日3時間ほど歩くと思います。

 

このポスティングの感想も書いていこうと思います!

 

あとは腹筋ローラーですね。

今週の初めに腹筋ローラーを久しぶりにしてみたのですが、キツイですねw

 

なにが?!

 

いやあ、20回やっただけで4日間くらい筋肉痛です。。。

 

まじで?!

 

筋肉痛の時は筋トレはやらないほうがいいです!

 

え、なんで?!

 

超回復しているからだよ!

この辺もまた詳しく記事にしますね!

 

来週の目標

やっぱ90㎏切りたいので、肉だけダイエットとポスティングの期待も込めて89㎏台に設定したいと思います!!

 

来週の目標

 

10/22-10/29の週間目標:89㎏台 

 

戦略:1日1食 (肉だけ)

   体重計に1日最低2回は乗る 

   運動→ポスティング(1日3hのウォーキング)、腹筋ローラー

 

まとめ

 さて、1か月間のダイエットもまず最初の大詰めですね。

ここはなんとか達成したい!

ということで僕も頑張ります。

 

最後は気合です。

 

ダイエットの基本は気合です。

 

やるしかないです!

 

貫く強い気持ちをもってやり切ります!

 

頑張りましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「体重測定」の記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村