にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

はじめまして。

初投稿!

こんにちは!

にんじゃと申します!

よろしくおねがいします!

安心してください。口調はふつうです。

ござるとか言い出したりしません。

 

僕にとってこのブログが人生初めてのブログになります。

 

どんな人?

僕は新潟からギター1本持って夢を追っかけてきたバンドマンです。

担当はGtVoです。

体型に関しては、少しあのなんというかあのー、、

 

太っています。。(^_^;)(^_^;)

 

ボーカルが太っているなんてもっての他です。

ライブハウスの人からも

メンバーからも

お母さんからも

痩せなさいと言われてます(^_^;)

 

うるせーばか!

 

ブログを始めた理由

今回、ブログを始めたのにはワケがあります。

みなさんまだ気づいてないとは思うのですが、

いや、どうだろう?気づいてるのかな?

たぶん、気づいてないなあ。

ごほん。そのワケとは、、

 

 

「痩せたい。」(キメ顔)

 

 

いや、カッコよくないよ?!L(゚□゚)」

みーーんなわかってたよ?!L(゚□゚)」

 

はい、シンプルです。

痩せてカッコいいボーカルになりたいです。えへん。

よし、ダイエットしよ!って思ったわけです。

 

しかしながら!!

 

続けるのが難しいのがダイエット!

だって周りのみんなは痩せていて気持ちをわかってくれないし。

一緒に痩せようなんて声をかけられる友達もいないし・・・。

 

そんな友達すらいないネクラで臆病で引きこもりな貴様らのために

 

┏◎スッ

僕自身、ひとりだとなかなか継続できない性格なので、

そんな仲間がここへ集えればみんなで痩せられるんじゃないかと考えて

ブログを書くことにしました!

よければこのブログを見ながら「コイツが痩せられるなら私にだってフンッ」

と、思っていただければ光栄です。よろしくお願いします!

経歴

そんなこと言ってるけどあんた痩せたことあるの?!

と、お思いの方が多いでしょう。

 

答えはYesです。

 

実は昨年、8ヵ月で40㎏のダイエットに成功しています!

3月のライブでお客様の前で体重計に乗り宣言しました。

117.2㎏を記録し、

11月に80㎏を切れなかったら「韓国に自転車でキムチを買いに行く。」

という罰ゲームの下、がんばりました。

そして11月のワンマンライブで見事に宣言通り成功したわけです!

 

before                                                                 after

f:id:m-k-absolute-pass:20170927044722j:plain                                         f:id:m-k-absolute-pass:20170927044726j:plain

2016/3/28 117.2㎏             2016/11/20 78.6㎏

 

しかし!

そのあとすぐに「人は1週間でどれだけリバウンドできるのか?」という

企画にワルノリで挑戦し、1週間で見事に14㎏戻りました。。

その後も脂肪は快進撃を続け、半分くらい?もどりましたwww

( ´,_ゝ`)

 

その様子はyoutubeに全て収められています。

証拠になることでしょう!

 

宣言動画

www.youtube.com

 

ワンマンライブでの体重測定

www.youtube.com

 

悪だくみリバウンド企画

www.youtube.com

 

よかったらみてみてください!

 

まとめ

ここまですごく軽くどんなやつがどんなブログを書くのか書いてきました。

僕は今の経験、すなわち、一回ちゃんと痩せてもう1度痩せるという経験は

すごく貴重だと自負しています。

しっかりとした結果を出しているけど、今は同じような体型で一緒にダイエットを

頑張れる。という視点を変えた自分の強みを活かせば誰かの役に必ず立つと信じています!

なので、みなさんが目標達成できるようなやり方や知識をここに書いていきます。

自分のため、そしてダイエットを志すみんなのために。

こんなやつですがどうかよろしくお願いしますござる。

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村