にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑮(チートデイ)

どうも!

 

にんじゃです!

 

今日はダイエットというかチートデイです!

 

好きなもの食べまくるって日ですねw

 

さてどのくらい1日で体重は戻るのでしょうか!

 

昼食

 

昼食から飛ばします!

 

どーーーーん!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180327032450j:plain

 

築地銀だこです!

 

ねぎだこ8個に期間限定の春のエビマヨ8個

ぶちこみましたww

 

いやーやっぱ銀だこはうまい!

周知のとおり、外はパリっと中はトロっとしてて

おいしい。

仕上げに油で揚げているんですってね。

 

後半から紅ショウガ青のりの香りが口と鼻いっぱいに広がって

たこの食感が追いかけてきます。

 

いまでも勢力を伸ばす銀だこ!やはりうまい。。

 

 

夕食

 

そしてそして、夕飯!!

 

メインディッシュでございまーーーすw

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180327032822j:plain

 

どーーーーーーーーん!!

 

僕の大好きな家系らーめん 武蔵家さんです。

いやーこれはもうね。言葉いらないw

 

ここは学生時代からよく通うらーめん屋です。

 

もう店員さんに顔も覚えられて大抵、味付たまごサービスされちゃいますw

 

ここはなんといってもこってりとんこつしょうゆのスープに

中太麺の食感が最高にマッチしてるんすよね!

 

そしてなんと嬉しいごはんお替り自由

小・中・大から選べます!

もちろん大を注文!

その後、もう一回、大をお替りしてやりました(照り)

 

ちなみにごはんのサイズにってのがあるんすけど・・・

 

これバカみたいに多いんですw

大学生のころ、武蔵家の右も左もわからないとき

 

俺に食えないものなんてないだろw

 

と、即注文。

 

イキってましたね。当時は。

 

「かなり多いですけど大丈夫です?」と店員さん。

 

おいおい、デブなめるな?「はい、大丈夫です!ニコニコ」と僕。

 

山モコのご飯がでてきました。

本当にアニメで見る大盛のご飯!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180327033533j:plain

 

まじでこんな感じw

これプラスこってり家系らーめんw

 

内心ビビリながらも冷静を装い実食!!

 

半分くらいで脳から信号が送られてきました。

「もうやめてくれ。」

 

後ろでは並んでいる立教大生がクスクスしてる。

立教大学に行きたくて行きたくて2浪までして落ちた僕は

ここでも負けるのか?

 

自分を必死に奮い立たせました。

 

「負けんな。負けんな。」

 

熱くなりながら、おなかがはちきれそうになりながら、

無理やり笑顔作りながら「ごちそうさまでした!!」

完食です。

 

家に帰ってソッコーで吐きました。

 

さてそんなことはさておき、

 

色んなところにあるのですが

 

僕が食べた感じだと池袋西口武蔵家

 

1番おいしいです!

 

tabelog.com

 

680円でどんな人でも腹いっぱいにしてくれます!

 

是非いってみてください!!

 

 

体重

 

さてさて気になるのがこれだけ食べて大丈夫?体重

 

って話なんですけど、

 

まあやばいよね←

 

ということでどのくらいやばかったのか見てみましょう!

 

今朝の体重です!

 

ワンツースリー。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180327034335j:plain

 

 

どどーんww

 

1日で1.5㎏増ww

 

1.5㎏落とすのにどんだけ苦労したと思うねんww

 

まあチートデイってこんなもんっすw

 

チートデイってそもそもなに?

 

チートデイってのは体をだます日なの。

ダイエットしてると糖質カロリーが極端に減るから

身体が危険だと認識して体重を落としにくくするのよ。

 

よくできれるよね、身体!

 

だから落ちにくくなってきたらストレス的にも

1日だけガッツリ食べたほうがいいってわけ!

 

そうすると危険信号が解除されて

また体重が落ちやすくなるのさ!

 

最近、体重がかなり落ちにくくなってたから

(92㎏あたりから。)

目標を1度、度外視して、チートデイを設けました!

 

だから今日からまたダイエットはじめてますよーー!!

 

 

作戦変更

 

と、いうわけで、月初めに立てた目標を少し変更します!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180327035308j:plain

 

こうします!

今月末の目標値を90㎏から91㎏に下方修正します!

 

まあここまでかなりハイペースに体重を落としてきてるので

そんなに焦ることはないのかなとも思います!

 

結局、続かなければ何の意味もないですからね!!

 

いやーーーー痩せて好きな服着たい!!w

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑮」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村