にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑩(パンイチ写真公開)

どうも!

 

にんじゃです!

 

ダイエット日記いってみましょーーーー

 

 

食事

またロクな食事とってない。。

 

今週はしっかりするって決めたのに。。w

 

自炊しよう。。

 

時間がないことを完全に言い訳にしてます。。

 

 

運動

運動はやはり順調!!

 

3/14

腹筋90回

背筋90回

 

100回なかなかいけないけど最初は25回しかできなかったこと考えるとすごい!!

 

どんどん身体がしまっていくはずw

 

 

体重

3/14

f:id:m-k-absolute-pass:20180314151429j:plain

 

 

うーん。なかなか落ち切りませんねえ。

僕の予想では94.8㎏くらいいくと思ったんだけどなあ

 

まあいいや!ww

 

明日は94㎏台いくでしょう!!

 

ダイエットはある程度は長期戦なので一喜一憂にはホントにきをつけましょうw

 

 

 

体型

 

今回は記念すべき10回目のダイエット日記なので

新コーナーを用意しました!!

 

その名も・・・

 

ルックス!!!!!

 

そのままやんけ。。

 

ということで、実際に体を晒して痩せていく過程を

 

みていこうじゃないかという企画ですね!!

 

すごく汚い体なんですが。。

 

閲覧注意です。。。

 

 

ワンツースリー。

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180314152843j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20180314152844j:plain

 

 

うーーん。

なんとも醜いですねえ。。

 

 

はやくカッコイイ体になって好きな服きたあああい。。

 

 

でもみんな最初はここからです。

食べても太らない人がたまにうらやましくて FUCK!!って感じに

なるんですけど

 

でもね、マイナスからのスタートのが絶対自分にとってはプラスです。

最初からもってる人と頑張って手に入れた人じゃ

同じ体型でも全く違います。

 

太りやすい体質に生まれてしまったことはもう事実で

誰にも変えられないのであれば

プラスに考えたほうが得ですよね!

 

でもダイエットで得た経験は仕事趣味やほかのことにも

必ず役立ちます。

 

計画を立て、それに基づき実行し、目標がクリアできたかできてないか。

そしてクリアできなかったらどうしてなのか?反芻を繰り返して成長する。

 

これができればどの世界にいってもきっとうまくいきます。

 

なので人それぞれダイエットの目的は違うでしょうが、

必ず自分にとってプラスになりますので、

がんばりましょうね!!

 

 

はやく服買うぞーーーーーーーー

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑩」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村