にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑯(月間結果発表と来月の展望)

どうも!

 

にんじゃです!

 

ちょっとブログの更新頻度が落ちてしまいましたが、

 

全く折れてませんよ!!

 

この記事の内容でみせてやる!!

 

 

 

体重

 

いきなりいっちゃいます!!

 

3月の最終目標は91㎏台でした!!

 

さてどうなった?!

 

ワンツースリー

 

3/31

f:id:m-k-absolute-pass:20180402165104j:plain

 

うっしゃーーー!!!!

 

 

4/1

f:id:m-k-absolute-pass:20180402165134j:plain

 

 

4/2

f:id:m-k-absolute-pass:20180402165211j:plain

 

 

ということで、3月目標達成です!!!

 

多分、減量はじめたころから13㎏くらいやせてますw

 

 

 

結果と来月の展望

 

ということで今月はこんな感じでした!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180402165608j:plain

 

途中書き忘れもありますが、クリアはクリアです!

がんばったなあ。。

こういうのってあとで自分のモチベにもなるんでいいですよね。

8㎏落としはさすがに自分を褒めてあげよう!!w

 

 

と、いうことで・・・

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180402165619j:plain

 

3月は余裕でクリアしたので、4月目標は上方修正です!!

 

 

上方修正

 

 

いい響きですねww

 

 

と、なると・・・

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180402165629j:plain

 

4月の目標はこんな感じです。

 

1週間で1㎏ずつ落としていく感じですかね!

 

 

月の始まりにこういう反省と展望を済ませられたのはかなり大きいですね!!

 

次の目標が決まらず、ダラダラして結局、

 

ダイエットと疎遠になってしまうという経験が何度もあります。

 

このブログでも何度も言ってきましたが一喜一憂しないのが

 

かなり肝になってきます。

 

なので今回は意識して月初めすぐにこの記事を書きました!

 

みなさんも是非、次のことをどんどん考えて前に進んでみてください!!

 

 

体型

 

久しぶりに時間があるので体型画像を公表しちゃいます!!

 

 

どーーーーーーん!!

 

 before (3月14日  95.2㎏)

f:id:m-k-absolute-pass:20180314152843j:plain

 

 

after (4月2日 91.0㎏)

f:id:m-k-absolute-pass:20180402172029j:plain

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180314152844j:plain

 

      ⇩

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180402172353j:plain

 

 

いやーー痩せましたね!!

 

横向きの画像をみると内臓が垂れていたのが一目瞭然ですよね!

 

腹筋の効果も現れている証拠ですね!

 

腹筋することで痩せるだけでなく

 

内臓が垂れるのも防いでくれるので

 

体幹のトレーニングは大事なんですねー

 

 

ということでまた時間あるときに体型画像載せますね!!

 

 

食事(オフショット的) 

 

食事をさぼりすぎてるのでオフショット的に載せたいと思います!w

 

新潟から旧友が東京に遊びにきてたのでそのときのメシ画像載せますw

 

 

まずは居酒屋 芋蔵さん!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180402172756j:plain

 

塩もつ煮です!!

 

めーちゃくちゃおいしかった。。

 

モツの歯ごたえと薄めの塩味野菜の優しい甘さに包まれます。

 

野菜と肉だけなのでもちろん糖質OFF

 

もちろんスープは残しました!!!!!!!(笑)

 

 

ここ芋蔵さんはごはんが全部おいしいです。

フードがおいしいことで来るお客様も多いみたいです!!

 

tabelog.com

 

 

他にも馬刺し海鮮料理をいただきました!

 

 

お次はハンバーグ!!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180402173142j:plain

 

ここは、池袋にある札幌 牛亭さん!

 

実は僕、ハンバーク会をもつほど大のハンバーグ好きなのです!

食べログで1位のハンバーグ屋さんとかもいきましたが

僕的にはここが1番おいしいです。

 

友達を連れて行ってハズしたことないっすw

みんなの予想を超えてくれるハンバーグ。

ほぼ生に近いミディアムレアのお肉が口の中でとろけます。

まるで高級ネギトロのようw

 

www.ushitei.com

 

うひょおおおおおお

でもハンバーグは糖質的にアウトだよな?!

 

ちっちっちっち!

甘いな!

これは友達のハンバーグだ!!

 

俺が食べた物は・・・

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180402173508j:plain

 

こいつだ!!!!

 

オイル漬けトマト

 

はふーーーん。

 

なんかオシャレだけど・・・

 

甘くておいしかたったぞ!!(ピース)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑯」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村