にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑨(ご褒美チートデイ)

どうも!

 

にんじゃです!

 

今日もダイエット日記!

 

 

 

食事

 

さて、先週の目標体重をクリアしたため、

 

昨日は下北でランチに好きなものを食べてきました!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180313173753j:plain

 

せい家さんです!!!!

 

僕は家系のラーメンがすきでね

もーーたまらんかったです。

しかも17時までに入ればライス無料なんです。。

なんたるダイエットの敵店舗!!!!

 

にんにくをたっぷりいれて、こってりとんこつスープによくひたした

チャーシューをごはんにワンバウンドさせ、咀嚼

追い打ちをかけるように米を咀嚼

 

ん~・・・

 

美味ぃ~

 

 

はい、めちゃくちゃおいしかったですw

 

1週間、耐えてからの家系ラーメンはやばかったw

 

 

運動

 

こちらもやはり順調です!

 

3/12

腹筋90回

背筋80回

 

3/13

腹筋90回

背筋90回

 

どんどん回数が増えていきますねw

 

なんかズボンがでかく感じてきましたよw

 

 

あ~。好きな服きたい。

毎度、このくらいの体重にくるとこの欲がでてきますw

しかしまだ我慢

痩せてからオシャレも楽しむぞ。。

 

 

体重

3/13(ラーメン食べた次の日の朝)

f:id:m-k-absolute-pass:20180313173742j:plain

 

若干怖かったのですが、1食だけにおさえたのでやはりそんな増えませんでしたね!!

 

さすが1日1食!!

 

と、いうことでご褒美タイムは終了なので、

今日からまた気を引き締めて次の目標に向かいたいと思います!!

 

まあ1.6㎏落とせばいいんでしょ?!

 

よゆーよゆー!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑨」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村