にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

体重測定②(2017/10/8)

どうも!にんじゃです!

 

さて、日はまたぎましたが本日は日曜日!よってお待ちかね!体重測定の日です!!

 

ついにきたか・・・。

この時がああああああああああ!!!!!!

 

さあ、早速いっちゃいましょーー!

 

てかあんただれ?痩せたことあるの?って方はこちら参照!

 

ninja88.hatenablog.com

 

 

先週の目標

 

10/1の体重:100.8㎏

10/1の体脂肪率:29.0%

 

10月の月間目標:90㎏を切る

10/1-10/8の週間目標:96㎏台

 

戦略:1日1食

   体重計に1日最低2回は乗る

   (運動)

 

これでした!

さて、目標を達成できたのでしょうか!!

 

結果

ババン!!!!!!

f:id:m-k-absolute-pass:20171009014557j:plain

 

いや、みえねーわ!!ww

 

ごめんごめん。気を取り直してーーーー!

 

ババン!!!!!!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171009013257j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20171009013302j:plain

 

おおおおおおおお!!!

 

え!95!

1週間で5㎏?!

 

最初は痩せるんだってー!

前回も言っただろー??

 

前回の記事はこちら!

ninja88.hatenablog.com

 

や、やるなあ。。

 

推移をみてみましょう!

f:id:m-k-absolute-pass:20171009014845j:plain

 

ちょっとライブと昼夜逆転の関係で8日の夜中に最後に体重計に乗りましたが、前日時点で96.8㎏を記録していたのでよしとしましょう。

 

あと運動という運動はしませんでした。気持ちいつもより長く歩くようにしたりはしましたが!

1日1食だけですね、基本的に。1日2食以上食べた日はありませんでした。

体重計もほぼ1日2回乗りました!

 

なので・・・。

 

今週の達成度

 

10/1-10/8の週間目標:96㎏台 クリア

 

戦略:1日1食 クリア

   体重計に1日最低2回は乗る ほぼクリア

   (運動) 運動はしなくても大丈夫でした。

 

うん!上出来!!

 

 

反省点

反省点は生活リズムが安定せず、体重を計る時間が毎回違ったこですかね。

やはり、同じ時間に計るのが一番正確です。生活リズムはなかなか難しいですが、少しずつ改善していこうと思います。

 

あとはここからは運動が必要になってくると思うので今週からはポスティングのアルバイトを始めようと思っています!これは一石二鳥ですよね!

後日ポスティングのアルバイトのレビューも書いてみようかと思います!

 

来週の目標

今月の目標は90㎏をきることです。やはり最初は痩せても後半落ちにくくなるので今のうちにバッファを組んでなるべく痩せておきたいので、

 

今週10/8-10/15の目標は93㎏台にしたいと思います。なので-2㎏減ですかね。

なのでまとめると・・・

 

来週の目標

 

10/8-10/15の週間目標:93㎏台 

 

戦略:1日1食 

   体重計に1日最低2回は乗る 

   運動→ポスティング

 

こんな感じです!

ここからが本当の勝負です!ダイエットの基礎はやはり気合いです。季節の変わり目で服装など難しい季節ではありますが、健康に気をつけて目標を達成しましょう!

この記事がだれかのダイエットの役に立っていることを今日も願います!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村