にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

迷ったっていい。不安になったっていい。

どうも!にんじゃです!

 

今日はライブレポートです!

 

あんただれ?ってひとはこちらを参照!

 

ninja88.hatenablog.com

 

 

下北沢ReG

 

今回は下北沢ReGにてライブでした!

僕のバンドのLOOMでのライブです!

ReGには何度か出演させていただいてましてお世話になっているライブハウスです!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171010091840j:plain

 

外観はこんな感じ!

オシャレですよね~

地下がライブハウスになってるんですが2Fはカフェになってるんですよね~

そこの店員さんに絶世の美女がいるとかなんとか・・・

一度は拝んでみたいものの、中々いく機会がないのでどなたか見たことある方やこれから見に行く方、感想プリーズ!!

 

ギブミー感想!

 

どんだけ絶世の美女に興味あんだよ・・・。

 

だって男よ?本能としてさ、女性をだな

 

わかったわかった。で、中はどんな感じよ?

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171010091844j:plain



おお・・・。(ミラーボール好き。。)

 

すごくキレイなライブハウスですよ!

 

楽屋ってお客様はみれないからどんな感じか気になると思うのでアップしておきますね!

f:id:m-k-absolute-pass:20171010091852j:plain

 

ほうほう。

楽屋も広めで使いやすいです!

 

写真は撮り忘れたのですが、ここの楽屋シャワールームついてるんですよ!

 

満喫か!

 

使ってるひとみたことないけどねww

 

さてさて、外装内装はこんな感じでしたね。

 

で、ライブはどーだったんよ?

 

ライブ感想

そうですね。正直なところ今回の最大のテーマは「迷い」でした。

このところどんなバンドにするのか、どんな雰囲気を作るのかという課題に対してずっとぶつかってきました。

 

自分が誰でどんな人にどんな感動を与えたいのか。

 

これって簡単に見えてすごく難しいんです。

 

自分たちが見られているイメージをしっかり把握すること。自分たちがやりたいこととどうリンクさせるか。考えていることや伝えたいことは正確にお客様に伝わっているのか。

 

ここが最大の「課題」です。

なにをしたいのか。自分の強みはなんのか。どうしたら駆使できるのか。

ぼくはここを正確に理解し、正確に伝えることができているのならば音楽だけでなくなんでもうまくいくと思うんです。

 

天才なんていないと思います。どれだけ早くその物事の真理にたどりつき、その真理を理解し行動できるか。

これに尽きると思うんです。は絶対にあとからついてきます。

 

だから迷ったっていいんです。不安になったっていいんです。

全部その答えにたどり着くまでのです。

たくさん迷ったりした分、不安になったりした分、その経験は成功したあとに返ってくると信じています。

すぐにうまくいってはつまらないし、なによりなにか大きな壁に立ちはだかった時、その壁の越え方を知らなければ1度うまくいっても継続しませんよね。

 

だから諦めないって大切なんです。今後の自分のためにも、自分の手でちゃんとつかみ取ったモノはすぐには逃げていきません。

 

面白い世界ですよね。最初からうまくいっている人に限ってすぐに捨てることができる。全然うまくいかずやっとつかみとった人はその経験上、すぐにそれを捨てることはできないでしょう。だから壁を乗り越えられるんです。

 

 

終わったあとにライブハウスのスタッフさんからアドバイスをいただくのですが、やはり迷いが伝わってしまっていたようです。

投げやりなライブだと言われました。たしかにそうだなと思いました。

もっともっとわかりやすく、心にくるような音楽をしたいですね。きっと壁を乗り越えた向こう側にそんな景色が広がっているのでしょうね。

 

この経験を糧にして空気を全部もっていけるようなアーティストになりたいです。

f:id:m-k-absolute-pass:20171010091900j:plain

 

 

まとめ

今日は大まじめにライブレポートならびに思ったことなどを書きました。まっすぐ自分なりに書いたつもりです。不器用でもいいです、失敗してもいいです。ダイエットも同じです!ぜひ、成功させましょう!

 

きっと大丈夫!あなたならやれます!

この記事が今日も誰かの役に立っていることを願います!!

 

www.reg-r2.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村