にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記19

どうも!

 

にんじゃです!

 

更新が遅くなりました汗

 

この1週間くらいで何が起きてたのか書いていこうと思います!

 

体重

この前、チートデイを経て91.6㎏まで戻ったわけですがw

 

その後どのように体重が変化していったのでしょうか!!

 

 

4月14日

f:id:m-k-absolute-pass:20180418175114j:plain

 

4月15日

f:id:m-k-absolute-pass:20180418175118j:plain

 

4月16日

f:id:m-k-absolute-pass:20180418175124j:plain

 

4月17日

f:id:m-k-absolute-pass:20180418175128j:plain

 

4月18日

f:id:m-k-absolute-pass:20180418175133j:plain

 

こんな感じでした!!

 

結論から言うと週間目標の88㎏台はクリアできずでした。。

 

やはり90㎏切ったあたりからなかなか体重が落ちなくなってきました。

 

でもこの結果に一喜一憂せず、ペースが落ちても

 

ゆっくりダイエットを続けていこうと思います!

 

体重が減ってきたら体重の落ち方が遅くなるのは当たり前です。

 

ここが勝負です。逆に言えばここを乗り越えれば余裕ですw

 

ここで落ちないからといって自暴自棄になるのではなく

 

柔軟に対応して、作戦を変えるなり、今までのやり方を信じるなり

 

冷静に対処する必要があります!

 

なので僕も久しぶりに走ってみました!!w

 

3,5㎞ほど走ってみました。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180418180355j:plain

 

若干、ふくらはぎに違和感が残ったものの

 

かなり体が軽く感じました!

 

なのであと2,3㎏落としたら定期的に走ろうと思います!

 

体型

 

さて!見た目はどのくらい変わったのでしょうか?!

 

この前の体型画像発表時とビフォーアフターで比べていきましょう!

 

 

before (4月2日 91.0㎏)

f:id:m-k-absolute-pass:20180402172029j:plain

 

 

after(4月18日 89.4㎏)

f:id:m-k-absolute-pass:20180418180737j:plain

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20180402172353j:plain

       

f:id:m-k-absolute-pass:20180418181013j:plain

 

 

少しずつ痩せてきましたね!!

 

腹筋背筋も150回までできるようになりました!!

 

下方修正

週間目標がクリアできなかったため

 

1㎏ずつ目標を下方修正します!

 

4/22までに88㎏台

4/30までに87㎏台

 

とします!

 

5/25までに85㎏台と言う目標なので

 

まだ時間があります。

 

だからゆっくり焦らず落としていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記19」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村