にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

体重測定⑤(2017/10/30)

どうも!にんじゃです!

 

いよいよ、今日は体重測定だ!!

 

前回の体重測定はこちら!

 

ninja88.hatenablog.com

 

てか、あんた誰?痩せたことあるの?って方はこちら!

ninja88.hatenablog.com

 

 

先週の目標

 

10/15の体重:93.5㎏

10/15の体脂肪率:27.7%

 

10/15-10/22の週間目標:91㎏台 

 

戦略:1日1食 

   肉メインの生活(糖質制限)

   体重計に1日最低2回は乗る 

   運動→ポスティング

 

でした!

さて、目標は達成できたのでしょうか?!

 

結果

 

ババン!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171030133049j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20171030133043j:plain

 

 

おお!!

落ちたな!!

 

だろう?!

 

推移をみてみましょう!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171030133703j:plain

1週間順調に落ち続けました!!

 

完全に

 

糖質制限+1日1食+ポスティング

 

の成果だと思います!

 

先週も壁にぶち当たりましたがなんとかここまでこれました。

 

これで10月頭から比べるとほぼ10㎏落ちたことになります。

 

達成度としては

 

今週の達成度

 

10/22-10/30の週間目標:90㎏台 達成

 

戦略:1日1食 肉メインの食事(糖質制限)クリア

   体重計に1日最低2回は乗る 全然やってない

   運動 ポスティングOK

 

パンツ1丁の僕!ビフォーアフター

 

はあ。。忘れてた。。やるのかこれ。。

 

あたりめえよ!!

 

早速!!

 

 

パンツ1丁の僕!!!ビフォーアフターーー!!

 

ワンツースリー。

 

before▶after

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171024204858j:plainf:id:m-k-absolute-pass:20171030133034j:plain

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171024204904j:plainf:id:m-k-absolute-pass:20171030134356j:plain

 

 

おおー!

痩せたね!

 

写真の位置が少し違うので分かりにくいですが、着実に痩せてますよね!!

 

 

 

今日のランチ

今日は1週間の中で余った食材を使って調理しました!

f:id:m-k-absolute-pass:20171030133055j:plain

 

 

今日のランチ

  • 鶏ハムサンド 目玉焼き入り
  • チャー豆腐 もやし炒めのせ
  • カレー風 甘辛こんにゃく高菜のせ

 

反省点

今回はほとんど反省すべき点はあまりないです。

運動もほぼ毎日しましたし、1日2食以上は食べませんでした。

糖質制限もしっかりやって楽しむことができました。

 

たまには自分をほめることも大事なのかなと思います!

 

なので今回は

 

俺すごい!天才!天賦の才!

 

いきすぎだよ!!

そして天才と天賦の才は一緒な。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか??

今回は1週間肉だけダイエットという企画をやってきました。

 

正直、この企画で体重が落ちなければ万策が尽きていました。

でも、最後まで自分を信じ、貫いた結果、結果がついてきました。

 

やってよかったと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「体重測定⑤」の記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村