にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

1週間肉だけダイエット②

どうも!にんじゃです!

 

今日もたのしくダイエット肉ランチを過ごしたので、そのレポートをします!!

 

てか、あんただれ?痩せたことあんの?って方はこちら参照!

ninja88.hatenablog.com

 

 

今日のランチ

 

今日はこいつだーーー!!

 

ワンツースリー。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171026131811j:plain

 

ほーう。うまそうだけど。。

 

 

なんか焦げてね??

 

 

ご愛敬だろうよ!!

今日は鶏肉尽くし!!

 

今日のランチ

  • パリパリレタスと親子野菜炒め
  • 鶏ハムサンド
  • 味噌汁

 

でした!!

 

 

手作り鶏ハム

 

きょうはこれに焦点を当ててみましょう!

 

だって、野菜炒めはちょー簡単だから。

 

そうなの??

 

うん、

 

鶏肉野菜を炒めて、でとじてレタスを最後にいれて終わり!

 

ほーう。

でもうまそうだな。。

 

めっちゃうまかったよ!!

 

さて、本題にはいりましょう!ごほん。

 

鶏ハムってすげー簡単に作れるんです。

ムネ肉なのにパサパサしなくてオススメですよ!

 

-------------作り方--------------

 

①鶏ムネ肉を観音開きにする。

f:id:m-k-absolute-pass:20171026131829j:plain

 

②内側だけコショウとレモン汁を振る

f:id:m-k-absolute-pass:20171026131822j:plain

 

③丸めてラップに包む

f:id:m-k-absolute-pass:20171026131816j:plain

 

④沸騰したお湯に弱火で20分ゆでるだけ

f:id:m-k-absolute-pass:20171026131834j:plain

 

あとはお湯から取り出しラップに包んだまま冷まして、薄く切るだけ!

 

へー!めっちゃ簡単じゃん!

 

でしょ!これパサパサしずらいから、色んな料理にオススメです!

バンバンジーとかめっちゃ合うと思う!

 

この段階では薄味にしておくのがポイントです。

でもレモン汁は結構入れてもいいかも!すごくさっぱりしってうまい!

 

それをこの糖質の少ないブランパンレタスと一緒にはさむだけ!

f:id:m-k-absolute-pass:20171025144726j:plain

 

まさに糖質制限をしている中での豪華ランチなのです!

お値段も300円~400円で収まっていると思います!

 

お腹も満腹で満足~。

 

でもさ、本当にこれだけで痩せるのか?!

 

ちっちっち。

 

運動

今日はチラシ配りのポスティングに出て3日目でした。

送られてきた1000枚のチラシを今日配り終えました!

 

ほう?

 

いやー達成感

でも今日は残りのチラシ300枚を1.5hで配り切ってしまったため、運動としては足りないなと思ったので、散歩することに!

 

お散歩を始めて10分、なんかチラシ配れないのに歩くの嫌だな。。

 

おい!はや!

 

でもいつもはお金が発生していると思うとさ!ね?

 

と、いうことで家に帰りました(笑)

 

えええええええ。

 

でもここで終わらないのが高橋泰成 ex.MC Ninja」(キラーン)

 

名前なげえよ・・・。

 

今日は帰ってからこいつを使ったのだ!久しぶりに!

 

ええ!どれどれ??

 

ワンツースリー。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171026131841j:plain

 

え。な、なんだこれ。。

 

なんでガッカリしてるんだい?きみきみ!

 

いやだって、え?なんか?え?

KODOMO NO OMOCHA??

 

ちがーーーう!!!

 

なによ?

 

これはステップ台という、れっきとした運動器具じゃい!

 

あー!お前が一回youtubeに載せてたやつか!

 

いいねー!もうひとりの自分くん!

 

ということでババン。

 

www.youtube.com

 

ド暇なときにでもみてみて!!

 

なるほど、これをやったと。。

 

そうそう!これを45分間、ネトフリフラッシュみながらやった!

 

ふ、ふらっしゅ??

 

www.ntv.co.jp

 

ほーう。

 

まあ何が言いたいかというと

 

好きな映画やドラマを見ながら汗をかける

 

ってわけ!

 

画期的!

 

なのでこれできっと痩せるでしょう!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか??

今日も今日とて肉ですが、肉は肉でも色んな種類の肉があります。

 

うまく使って飽きが来ないように工夫しましょう!そして飽きるのを恐れるよりも、楽しみましょう!

 

なんでも楽しんだモン勝ちです!

 

さて、この肉ダイエットはSHOWROOMという生配信アプリとリンクされた企画です!

作る過程や、どんなツラで飯作ってんだ?と気になった方はこちらより閲覧してみてくださいね!

 

もちろん無料です!

www.showroom-live.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「1週間肉だけダイエット②」の記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

  

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村