にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

1週間肉だけダイエット③

どうも!にんじゃ!です!

 

今日も肉ランチを紹介したいと思います!

 

てか、あんただれ?痩せたことあるの?って人はこちらを参照!

ninja88.hatenablog.com

 

 

今日の肉ランチ

さて早速!!

 

今日の肉ランチはこいつだぁ~。

 

ワンツースリー

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171027134103j:plain

 

 

おおー!うまそう。。

だけど、なんだこの画像??

 

これがSHOWROOMだ!

 

ほーう。

 

コメントもできるよ!

楽しそうでしょ??

 

たしかに。

料理の過程みながらお話できたら楽しいよなあ。。

 

でしょ!

白菜と豚肉のミルフィーはめちゃうまでした!

しょうがにんにくが甘醤油にマッチして最高!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171027134104j:plain

 

おいおい、こんなに喰って大丈夫かよ??

 

だって白菜が大半だから、ほぼ水分だよw

 

まじで?

それ腹膨れるの??

 

めっちゃお腹いっぱいw

たまごもめっちゃいい感じだった!

 

 

あとは前回紹介した、ブランパン鶏ハムを挟んでOK!

f:id:m-k-absolute-pass:20171026131816j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20171025144726j:plain



こんなんダイエット中に食べていいんだぁ~。

 

そうだよ!

工夫次第だよ!

 

まとめ

と、いうことで

 

今日のランチ

  • 白菜と豚肉のミルフィーユ目玉焼き乗せ
  • 鶏ハムサンド
  • 味噌汁

 

いかがでしたでしょうか??

毎日、言っていますが、

 

ダイエットは気合と工夫だけです!

 

是非、ダイエットを楽しんで続けましょう!

 

現在、SHOWROOMの肉祭りというイベントに出ていて、ランキングが下がってきているのは事実です。

 

しかし、一喜一憂せず、スタイルを捨てることなく、どうしたらより良い結果を得られるのか、次のイベントで勝てるのかということを考えて最後までやり抜こうと思っています!

 

もしご興味がありましたSHOWROOMの方でも応援のほどよろしくお願いします。

 

www.showroom-live.com

 

もちろん無料で閲覧できます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「1週間肉だけダイエット③」の記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

  

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村