にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

1週間肉だけダイエット⑤

どうも!にんじゃです!

 

今日も今日とて肉ランチのレポートです!

 

えー。またかよ。

 

安心して!今日で最後だから!!

 

え!まだ⑤だよ??

 

最初の2日は更新忘れた(笑)

 

おい!

 

てか、あんただれ?痩せたことあるの?って人はこちらを参照!

ninja88.hatenablog.com

 

 

 

肉ランチ

 

今日の肉ランチはこいつだあ。

 

今日もやんのね。。

 

ワンツースリー。

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171029205927j:plain

 

 

ぬおーー!

これはこの前のあれか!!

 

そうなんです!

今日は僕が1週間の中で1番おいしいと感じた、MVP肉ランチを作りました!!

 

え、MVP肉ランチ・・・。

 

やっぱね、これが一番うまかったわ。

油も使ってなくてヘルシーだしね。

 

ほーう。

 

ということで、

 

本日の肉ランチ

 

お前、鶏ハムサンドすきだな!

 

いやこれ食べてみ??

まじでうまいから!!

ダイエット中にハムサンド食べれるんだぜ?!

 

まあそうだけど。。

 

豚肉と白菜のミルフィーユのレシピ

と、いうことで今日もレシピを書きます!

 

まず白菜を画像のようにフライパンに敷き詰めます。

f:id:m-k-absolute-pass:20171029205921j:plain

 

次に豚肉(肩ロース)に塩コショー、レモン汁、にんにく、しょうがをたっぷりかけて、和えます。

特にしょうがは多めの方がうまいです!

f:id:m-k-absolute-pass:20171029205913j:plain

 

そして画面のように白菜の上に敷き詰めます。

f:id:m-k-absolute-pass:20171029205945j:plain

 

これを繰り返して3~4段くらい層を作ります!

f:id:m-k-absolute-pass:20171029205941j:plain

 

フタをしてしばらく中火で様子を見ます。

 

その間に、しょうゆ、砂糖、お酒、しょうが、にんにくで味付用のタレを作ります。

f:id:m-k-absolute-pass:20171029205936j:plain

 

白菜がしぼんできたら、もやしを投入し、さっきのタレをいれて5分ほど蒸します。

 

最後に味が染み込んできたら卵を落としてフタをして少し時間がたてば完成です!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171029205931j:plain

 

なんか、卵おかしくね?www

 

うん、失敗したw

前回のがキレイだから前回の画像も載せておきますね!

f:id:m-k-absolute-pass:20171027134104j:plain

 

 

おー、うまそ!

 

めっちゃうまいで!

 

まとめ

 

さて、1週間の肉メイン生活をレポートしてきましたが、いかがだったでしょうか??

僕自身はすごく楽しめた気がします。

そんなに苦も無く肉や野菜、ブランパン、こんにゃく、豆腐などを楽しめました!

そして意図せずお通じがすごく良くなったんです!

これはすごい恩恵ですよね。

 

そして明日はいよいよ体重測定です。

10月末の目標は90㎏をきることです。

100.8㎏から10月頭は始まりました。

いくら太っていても1か月で10㎏落とすことは容易ではありません。

 

壁にぶつかった週もありました。

でも最後までやり切りたいと思います!!

 

明日の7時から体重測定をSHOWROOMで生配信します。

みなさんよければ見に来てみてくださいね!

 

www.showroom-live.com

 

もちろん無料で閲覧できます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「1週間肉だけダイエット⑤」の記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

  

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村