にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑧(週間結果発表)

どうも!

にんじゃです!

 

今日もダイエット日記です!

 

 

食生活

 

この1週間くらいはロクなもん食べてなくて

 

ダイエットブロガーとしては全然ダメな食生活でしたw

 

なので今週からはきちんと1日1食を食べたいと思います!

 

 

運動

 

これはかなり順調

 

3/10

腹筋80回

背筋70回

 

3/11

腹筋90回

背筋80回

 

できる回数がかなりUP!!

 

嬉しいですね~

お腹にチカラをいれると固くなるのを少しずつ感じる今日この頃です。

 

果ては何回までいくのだろう。。(笑)

 

 

体重

 

いよいよ体重の発表です。

1週間前に目標を立てましたね。

ninja88.hatenablog.com

 

日曜日が週間結果発表日になっているわけですが、

 

僕の目標の95㎏台には載ってるのでしょうか?!

f:id:m-k-absolute-pass:20180307141840j:plain

 

 

それでは体重をみていきましょう!!

 

ワンツースリー。

 

 

3/10

f:id:m-k-absolute-pass:20180312134616j:plain

f:id:m-k-absolute-pass:20180312134620j:plain

 

3/11

f:id:m-k-absolute-pass:20180312134710j:plain

 

きたーーーーーーーー!!!!

 

 

おめでとう俺!!!!

 

 

いやあ嬉しかったですね。

結果がでて。しかも結構余裕な感じw

 

(3/11の体脂肪率を撮り忘れたのは内緒です。)

 

と、いうことで今日はしたいと思います!

1食だけですけど!!!

 

 

反省

今回、無事に目標を達成できまして、

運動もすごく順調に毎日できてるのですが、

食生活は劣悪でした。

ほとんど変わらない食事。時には飲み物だけなんて言う日もありました。

(某エナジードリンクw)

 

なので、もう少し健康的な食事をして

みなさまの役に少しでも立てればいいなと思いました。

 

なので今週はできる範囲で

自炊をして健康的な食事を心がけたいと思います!

 

それが今週の目標かな!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑦」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村