にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑫(結果発表)

どうも!

 

にんじゃです!

昨日18日は結果発表の日でした!

 

 

運動

 

3/17

腹筋100回

背筋100回

 

3/18

忙しくてできず。

 

初めてできない日がでてきました!

 

まあそんな日もあるよね!!!!!!!!!!!w

 

 

体重

さて!今週の目標には届いたのでしょうか?!

 

3/17

f:id:m-k-absolute-pass:20180319140338j:plain

 

おやおや!!

大丈夫か?!

逆に増えてるやん!!

 

3/18

f:id:m-k-absolute-pass:20180319140437j:plain

 

どーーーーーん!!!

 

きたーーーーーーー

ギリギリ達成ww

 

てか、朝急ぎすぎてて、汚い画像になってしまいごめんなさいw

髪の毛すら落ちてるw

 

あとは体型写真も載せたいんだけどちょっと今日も急いでるもんで

また書きます!

 

来週の目標値は92㎏台です!

 

がんばろーーーーーーーー!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑫」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村