にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記⑪

どうも!にんじゃです!

 

今日もダイエット日記いってみましょーーーーー

 

ふぉーーーーーーーーーー

 

(深夜のテンション)

 

 

 

食生活

ごめんなさい!ロクなもんくってないっす。。。

 

有言実行しないと。。

 

今週中1回は自炊します!!(宣言)

 

言い訳すると多忙で、ご飯も食べる暇がなくって

 

エナジードリンクで乗り切ってますw

 

そっちのが体重は落ちるんですけどねえ。。

 

 

 

運動

 

こっちは順調!!

 

3/15

腹筋90回

背筋90回

 

3/16

腹筋100回

背筋100回

 

ついに達成したっすw

 

100回きたーーw

こんな短期間でいけるとは思わなかった!

 

みなさんも絶対やったほうがいい!

俺的腹筋のやり方動画あげたいなあ。。

このブログって動画あげられんのかな??

 

 

体重

こっちもいい感じっすよーーー

 

ワンツースリー

 

3/15

f:id:m-k-absolute-pass:20180317010011j:plain

 

3/16

f:id:m-k-absolute-pass:20180317010019j:plain

 

 

きたーーー

今週の目標値まであと0.1㎏!

 

完全によゆーーーーー!!



 

でも気を抜かず頑張りたいと思います!!おっす!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「ダイエット日記⑪」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村