にんじゃのひとりじゃ痩せられないもんブログ

にんじゃのひとりじゃやせられないもんブログ

40㎏のダイエットに成功しましたがリバウンドしたので再びダイエットしてる人です!

ダイエット日記①

 

こんにちは!

 

にんじゃです!

 

今日のダイエット活動について書きます!

 

 

今日の食事

 

僕は1日1食に重きを置いているのですが、ここ最近、糖質制限を取り入れたいということもあって、2~3食でヨーグルトとクリーム玄米ブランで生活していましたが、今日はそろそろちょっとご飯食べたいなと思って、ご飯食べました!!

 

え、大丈夫なのかよ?!

 

1食なら大丈夫だよ!昨日話した低温やる気ってのはそういう意味も含んでるからさ!

 

あ~。食べたいときは少しだけ我慢を解放するということか。

 

そう!少しだけ!ってのが重要なのよ!

 

んで、なに食ったのよ??

 

これこれ!

f:id:m-k-absolute-pass:20180219081155j:plain

 

おお・・・。

 

どうしてもすき家の牛丼食いたかったんだけど、近くに店なくてさ、スーパー行ったらこれあったのさ!

 

冷凍か!うまそうだなあ

お味は・・・??

 

ごほん。それでは味の評価に入りたいと思います!!!!

 

え?なにそれ?

 

星!!

 

みっっっっつ!!!!!(リバーブ深めで)

 

うわあ・・・。

 

味はすごくすき家の味が忠実に再現されていました。

食感が少しふにゃっとしてて、お店で食べるよりは劣るかなという感じ。

でもつゆも多めに入っていておいしい!

あと気になったのは量が少ない気がしました。

3袋と書いてあったのですき家の並盛3杯分くらいかなとおもいきや2袋で1杯分くらいでしたね。

 

なるほど。。

 

お近くにすき家のない方は是非試してみてください!

 

ちなみに僕はとろけるチーズミックスをたっぷりかけて食べました!(照)

 

なんで照れてんだよwww

 

 

イメージはこんな感じ!

f:id:m-k-absolute-pass:20180219081942j:plain

 

おおおおう。3種のチーズ牛丼様あああ。はうん_(:3」 ∠)_

 

めっちゃおいしかった。。

 

これはいい息抜きになっただろうな!!

 

今日の運動

今日は先日お話した通り、筋トレだけやりました!

 

腹筋25回!背筋30回!

 

え!すくな!

 

いいんです。少なくても長く続けることが重要です。

これだけ!と決めてやると続けやすいです!

 

なるほどなあ。。

 

よし、また明日も頑張るぞー!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日は「久しぶりの」という記事でござった。

 

今日もこの記事が誰かの役に立っていることを願っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

少しでも面白いやん?と思ってただけたら下の画像の3点セットだけ押していただけるだけで泣いて喜びます!!2.3秒で終わります!

 

ブログ村はクリックされた分だけランキング上位に入ることができます。

 

ランキング上位に入ればたくさんの人に知ってもらえるキッカケになります!どうか皆さんのチカラを貸してください!

 

 

f:id:m-k-absolute-pass:20171007044511j:plain

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村